治療院に何度も通ったのになかなか治らないとお悩みの方は一宮のエステサロンAngelにご相談ください

  • HOME
  • お知らせ
  • 治療院に何度も通ったのになかなか治らないとお悩みの方は一宮のエステサロンAngelにご相談ください

こんにちは(*’▽’)エステサロンAngelです。 毎日、気温が目まぐるしく変わっていますがお元気ですか?

当店にお越しのお客様の中にはかなり重病の方も沢山いらっしゃいます。

病名は伏せますが、当然お医者様にも治療院にも長年通ってもあまり変化が感じられなくてダメ元でお越しになったと(笑)

そんな方々が何度かの施術の後、ボソッと 「どこに行っても治らなかったのにここに来ると治るのよねぇ」と仰います。

 

その秘密の一つは足裏から施術していることです。

どんな施術をしても足裏を施術しないと1週間も経たないうちに戻ってしまうのです。

それも先ず、足裏の施術をしてその後、原因となる箇所を施術しないと施術後の戻りが早まります。

 

あ、原因となる箇所=痛みが出た箇所ではありませんのでご注意ください。

わかりやすく説明すると、痛みがある場所=結果が出ている場所です。

原因となる箇所とは全く違う場所にあります。

大まかに言えば、痛みがある場所の左右反対の同じ場所が原因の場合が多いです。

(勿論、それだけではなく、手首が痛い場合は手首から肩に繋がる筋だったり、肘の関節が原因だったりします。)

肩こりで痛みが酷い方は痛む肩ではなく、反対の肩の同じ場所(右肩が痛い場合は左肩の同じ場所)を押してみてください。

右肩を押した時より左肩を押した方が痛いと思いますが如何でしょうか?

これが原因と結果です。左の方が悪いのに右が痛む! これは人体の基本です。

 

悪いところを全部痛むようにしたら動けなくなる方が続出します(^^;

ですから当店では初めにお伝えするのが、今、一番痛い箇所を治すと次に悪いところが痛くなりますからね?という事です。

人体は本当によく出来ていて一番早く治さないと日常生活に支障を来す箇所が痛み出します。

そこが良くなると次に治さないといけないところが痛み出します。

そして、次から次へと悪い箇所が表面に現れて痛みを感じるようになります。

 

ですから当店では出来る限り痛みが無くなるまで施術させて頂いていますが、長時間はお客様の負担も大きいので時間を設けています。

おおよそですが、外反母趾の痛みは1分程度の施術で半年後も痛みは無いそうです。

40肩、50肩は2-3分で痛みは無くなります。おそらく再発は無いと思いますがごセルフメンテナンスもお教えします。

痛みで辛い思いをされている方は是非一度ご相談ください。