最近O脚を治したいお客様が増えています。

その原因なのですが雑誌のグラビアにあったってご存知ですか?

 

唐突ですが「かわいい」という言葉が世界に通用する言葉になりました。

それは日本語の「かわいい」を他の言語で表現する言葉がないからだそうです。

それではここで日本語特有の「かわいい」とO脚の繋がりをご説明しますね。

 

ファッション雑誌などのグラビアでキレイなモデルさんがポーズをとって写っています★

「あ~、かわいい~~♪私もこんな風になりたい~~!」

女性ならきっと何度も考えたことでしょう♪

 

実はそのポーズが問題なのです。

かわいいポーズ=内股 なのです。

もう一度どの雑誌でも構いませんので見てください。

中腰で両膝をくっつけて内股、踵はかなり離れています。

確かに「かわいい!」

これを見た読者は 内股=「かわいい」 だと思うのです。

そして内股で歩く為に次第に足の付け根部分と両膝が離れていきます。

結果、普通に立った時には両足の間が開いてしまうのです。

 

内股で歩くと転びやすく足の筋肉も外側が発達します。

外側に膨らんだような筋肉になってしまいます。

そうなって初めて「どうしてO脚になったの~?」と、考え、悩みます。

応急処置ですが対処法を特別にお教えします。

 

★応急処置★

歩くときは外股で(がに股ではありません。念のためw)モデル歩きしましょう♪

写真を撮る時だけ内股ポーズをすれば可愛く写せます。

そしてO脚を治したい方は一度ご相談ください。こちら

 

整体・矯正と言っても痛みが我慢できないなどの場合を除き2週に1度でかなり改善されます。

日頃の行動の癖を自分が理解し、正しい姿勢になるように持っていく事が重要です。

ですから当サロンでは基本2週に1度お越しいただく形をとっています。

毎日施術をしてもご本人の癖がそのままでは良くなったとは言えませんので(笑)

 

それではお会いできるのを楽しみにしています。

*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*       
 /        エステサロン Angel(エンジェル)
☆    /     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥     
 /  ☆       〒491-0912 愛知県一宮市新生2丁目7-4 コーポあゆ 201号
☆    /      TEL: 0586-85-8858    
    ☆       URL: http://www.angel-hand.com             
    __    
   / /\       facebookページも要チェック♪
  │ │田│    
─Y────────YY──Y───────Y───YYY───YY───YY─
一宮市のエステサロン、フェイシャルエステなら「エステサロン Angel」へ
ボディ、フェイシャルエステ、美容矯正、リンパドレナージュなど。
3,000円のコースからございますので、気軽にご利用ください。
初めての方大歓迎。お得なクーポンもあります!!