当店のリンパドレナージュでは「アロマ」をお選びいただき「アロマ」をお肌へ直接塗りこむことで香りからくるリラクゼーション効果と合わせて相乗効果を上げています

 

前回も書かせていただきましたが、市販薬の80%以上は「アロマ」から抽出された成分が元になっています。

その為、「アロマ」を扱うにはその知識が必要なので資格が必要です。私も資格を取り認定証もあります。

 

ここでお選びいただく時の注意点です。

効能だけでお選びいただいた場合、「香り」があまり好きではないことがあります。

リンパドレナージュでは苦手な香りだとリラクゼーション効果が期待できません。

いい「香り」に包まれて施術を受ける方がリラックスできるのは当然です。

ですから必ず、「香り」を確認して頂いてダメな場合は他のアロマに変更をお願いしています。

 

「アロマ」の入門編の本などにお休み前にディフューザーやスティックなどに「アロマ」をたらしてリラックスする方法などが載っています。

そうなのです♪「香り」を嗅ぐだけでもかなりの効果が期待できるのです。

ですから、お好きな「香り」につつまれて全身くまなく施術される場面をご想像ください(o^―^o)

最初にリンパドレナージュはリンパを流すだけとお話ししましたが、「アロマ」の効果は期待できます♪

 

順次、「アロマ」の効能も取り上げるつもりですのでお楽しみに♪

あなたの美と健康を応援します♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エステサロン Angel
〒491-0912
愛知県一宮市新生2丁目7-4 コーポあゆ201号
0586-85-8858
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー