当店のお客様で、何年も整体や形成外科に通ったけれどあまり芳しくなかったと仰る方がよくいらっしゃいます。

当然、お医者様も整体の先生もほとんどが男性です。

 

医学的に男性と女性の違いは性別だけと考えられていますが、本当にそれだけでしょうか?

機能的に考えればそうかもしれませんが、女性は出産という偉業を当然のように行うことが要求されていますので男性に比べて痛みに強く、少しの痛みは我慢してしまうのです。

そんな女性が、痛いという症状を抱えて病院や治療院へ行くのですが、男性である先生方はそこをなかなかご理解頂けないようです。

おそらく、男性が痛いという何倍も女性は痛みに耐えています。

 

女性に備わった数々の機能の痛みも男性にはなかなか理解できない痛みだと思います。

そんな女性を「美容矯正」(整体)で正常な状態に戻す施術をしています。

 

身体は不思議なことに、一番悪いところだけが痛みます。

そこを施術すると、次に悪いところが痛み出します。

多分、悪いところが全部痛み出すと動けなくなるからかもしれません^^;

 

勿論、一度の施術で全てを元に戻すことは難しいのですが、それなりに戻すところまでは施術で可能です。

そして、大切なのはそうなってしまった日々の生活行動の癖を直すことです。

 

そうした癖を直すことが出来れば骨格がずれることも少なくなり、痛みも出にくくなります。

ほんのちょっと気を付けるだけで身体の辛さは少なくなります。

身体のSOS信号は些細な違和感から始まります。

例えば朝起きた時に腿の付け根あたりに違和感があるなどです。痛くはないけど何だろう?って感じです。

何か気が付いた時には是非ご相談ください。

あなたの美と健康を応援します♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エステサロン Angel
〒491-0912
愛知県一宮市新生2丁目7-4 コーポあゆ201号
0586-85-8858
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー