皆様が「肩こり」と一言で片付けている痛みの原因は「肩こり」ではないかもしれません^^;

え?だって肩が痛いんですよ??

そうお思いになるのは無理もありませんが、一度よーく考えてみてください。

以前も肩こりの原因が「足」にあるお話はしましたが、もう少し詳しくお話しします。

 

人間の身体は「脳」から「手を動かせ」「足を動かせ」という指令を受けて「手」や「足」が動きます。

ということは、「脳」から「手」や「足」に指令が行く「機械」で言えば「ケーブル」に当たるものがあります。

「脳」(頭)から身体の末端まで指令系統が配備されているということです♪

それが、「首」から「肩」へ、そして身体中の隅々まで張り巡らされています。

そうしないと、身体が思うように動かないはずです。

 

という事は、細い首に全ての配線が集まっているという事です。

そして、肩で分岐して身体へ指令を送っているのです。

 

ですから、首が痛かったり、肩が痛かったりするのです。

首や肩にはケーブルが集中していますので痛む場所によっては、足が原因だったり、手が原因だったりするわけです。

たかが「肩こり」と侮ってはいけません^^;

全ての原因は「肩こり」から始まります。

 

特に女性の身体はデリケートですので女性にあった施術が必要です。

肩こりでお悩みの方、肩こりが治らなくて辛い方は是非一度ご相談ください。

あなたの美と健康を応援します♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エステサロン Angel
〒491-0912
愛知県一宮市新生2丁目7-4 コーポあゆ201号
0586-85-8858
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー