ニキビ・肌荒れにお悩みの方は皆様が驚くお手入れ方法をお教えする一宮のエステサロンAngelへ♪

  • HOME
  • ブログ
  • ニキビ・肌荒れにお悩みの方は皆様が驚くお手入れ方法をお教えする一宮のエステサロンAngelへ♪

ニキビ・肌荒れ・小じわ・たるみなどは本来の原因は一つなのです!!

皆様がご存じないのは仕方がないのですが、おそらく、エステティシャンの方でもご存知の方は少ないと思います。
この方法さえ知っていれば肌トラブルのほとんどが解決します♪
その方法をお教えしたいのですが、あまりにも簡単過ぎて体験して頂かないとどのくらい凄いのか、解からないのです。
ドラッグストアや化粧品店でも店頭で実演しますよね。それと同じです。
体験して頂くと皆様、「スーパーに寄って帰ります!」と仰います。
そうなのです♪当店では販売していないのでスーパーにお寄りになるのです。
どうしてスーパーなのか?(o^―^o)ニコ スーパーに売っているものが絶対必要なのです(〃艸〃)ムフッ


皆様の勘違い その1

キレイになるためには、高価な化粧品が必須だと思っていること!!
高価な化粧品には確かに美容に効果のある成分が含まれています。
でも、それよりももっと必要なものがあるのです♪


皆様の勘違い その2 高価な美容器具で毎日欠かさずお手入れをすればお肌が甦ると思っていること!!
高価な器具が不要だというわけではありません。
使い方や、使用頻度に問題があるのです。
お肌はあまり刺激を与えない方がいいのです。
毎日の洗顔も「ゴシゴシ」こするのでは無く、「優しく優しく」洗顔する事が必要です♪

そんなお肌に毎日、ピーリングやスクラブ洗顔などをしたらお肌はボロボロになります。
年齢とともに新陳代謝機能も少しずつ下がりますので尚更です。
女性の場合は出産で体質が変わる方も多く、過度の刺激は避けられた方がいいかと思います。


え~~!私も勘違いしてたかも?!

気になる方は是非一度当店のフェイシャルW炭酸コースを体験してみてください。
あーら不思議!ニキビでボロボロだったお肌がなめらかに、小じわやたるみが減ったのを体験して頂けます。