「すごとく」1月分の終了のお知らせ&効果を感じない場合0円の「美容調整」!!

  • HOME
  • お知らせ
  • 「すごとく」1月分の終了のお知らせ&効果を感じない場合0円の「美容調整」!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はEPARKさんのキャンペーン「すごとく」の1月分のお申込みの終了のお知らせです。

「すごとく」は名前の通りすごくお得なクーポンです。

当店の「すごとく」メニューは★半身リンパドレナージュ+美容調整 90分★(通常\9,500.-)のところ、\2.850-という、破格のお値段でご予約頂けます。

月に5名様限定ですので今月は終了となってしまいました。

興味のある方はEPARKにご登録を頂けば、来月の予約に間に合います。

 

肩や首の痛みの原因を探る

 

その、SETの中の「美容調整」ですが、お客様からは「施術を受けないとわからない」「ほぐれると痛くなくなるのが不思議」などの感想を頂いています。

それでも初めての店舗で聞いたこともない名前の施術は不安ですよね?

ですから、お試しで短時間の「美容調整」は如何ですか?女性ならご新規様限定の「部分別美容調整40分」になります♪

男性の場合は16時以降のご予約になりますが、ご新規様限定で★男性用美容調整不調部分どこでも30分★があります。

こちらは肩、腰、首、頭など皆様がお悩みの強い刺激がある部分を選んで頂き施術をさせて頂きます。

肩の場合は首や頭の施術が必要ですし、腰の場合は脚の施術が不可欠です。時間内に納める努力は致しますが症状により延長も可能。

その場合はどうされるかお伺いしますのでご心配なく♪

 

この短時間の「美容調整」のもう一つのポイントは※効果が感じられない場合0円※という点です。

今まで600名以上の施術をさせて頂きましたが、施術前と変わらないという方はお見えになりませんでした。

ですから効果に対しては自信を持っていますが、もし、効果を感じない場合0円ならお試し頂けるのではないかとこのメニューを作成しました。

 

流石に長時間の施術(例えば120分など)の後に効果を感じないと言われても困るので長時間の場合は0円はありません。

先ずはお試しでお気軽に施術を受けて頂けたらと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております。